夜のオタノシミ。

オヤツタイムです★
                     あっ、クレハ撮り損ねてる~~

     100816

    100816
 
    100816
 
ジャムが入ってるこの巨大クレート。

ベリーが我が家にやって来た頃(6年前)に買って、アッという間に入り口に穴が開いたので
ずっと使わずお蔵入り状態だったんですが、今またこうやって大活躍してます。

兄宅のワンズはクレートに入れてもお利口さん!


穴が開いても捨てずにとっておくもんですね。(^m^)


    100816 

いつもは一人っ子のノンビリ屋ベリゾウ。

みんなで食べると少しはハングリー精神が養われるかしら?






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/820-40a7ce6a
