広場で遊んで帰ってきた後は、みんなでゴロン。

それぞれの定位置があるようで、、


   100819
                       ジャムは窓際でゴロン
 
           100819
                       クレハは棚を使ってヘソ天
 
   100819
                    ベリーは壁沿いに姿勢良く
 
   100819 
               りぼんはテーブルとクレートの狭い間でゴロン


時々位置を変えながら爆睡しておりました。


室内に5頭もいるのに、「あれ?○○どこにいる??」って言うほど寝てる間は静かなワンズ。

でも誰かが一吠えしたら、いっぺんに大合唱が始まるんですけどね。(^m^)


 100819
 
さて、ベリーのお兄ちゃんっぷりはどうなのか? って話ですが、

ジャム達4頭と初対面した時は、両耳ピンの緊張した顔でどこかお兄ちゃんぶってたベリーでしたが、
時間が経てばだんだんと「僕は僕のペースでいいのです」 な、マイペースベリーに戻りました。


カッコよくてイケてる九州の兄貴 ” 的な存在になるには程遠いわね。


 100819

お水を飲むとき独り占めするのはやめようね、ベリー。。


さ~ 明日はたくさん遊びにいこう




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/821-3f131a91
