
さて、コストコから戻ってひと眠りした後は、みんなを車に乗せて夕方さんぽへ。

・・その前に、小腹がすいたので山の入り口にある、

         
100820
                   ラーメン屋で腹ごしらえ

九州といえばとんこつラーメン。

兄夫婦が住む県内にほとんどないらしいとんこつラーメンを食べる。 ってのが、
九州滞在中にしたいことのひとつだったようです。


  100820
                 ラーメン食べてる間、ベリは留守番中。   ※エアコン効いてます


さあて、いよいよ夕方の山へ!

誰もいない場所を狙って行ったので、人はいなかったけど・・・

 
 
100820 
                     草がボーボーでした!



ま、夏山だから仕方ないかっ。

これがあと数ヶ月して寒くなってきたら、辺り一面が黄金色に変わるんです。(^^)


犬達はというと・・・
 
    100820

草ボーボーなんておかまいなしに、狭い山道を行ったり来たり走りまわってました。

逆にお互いの姿が見えないほどの道だったから、余計楽しかったのかも!?


    100820

 100820

          100820

     100820
 
    100820

    100820 
                       姪っ子とベリーとロビン


姪っ子の携帯の待受け画面がベリーだったのが嬉しかったな~(^^)

写真が2年前のだったから、また新たにベリの写メを撮って待受けにしてくれてました。
 (ベリのオッサン顔な爆睡姿を・・^^;)

 
 100820 
 
暗くなるまでボール遊びして帰りました。
みんなで走ると楽しいし、山の上は風が気持ちよかったです。

こうやって賑やかなのもあと残り1日となりました。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/823-e1a6741f
