1週間はアッという間に過ぎ、今日はみんなが帰ってしまう日。

朝からみんなでさんぽに行けるのも今日が最後。


  
 『 THE 5頭引き 』

   100821

   100821

   100821

こんな人が前から来たら、Uターンするだろうな。 笑 


昼間の外は溶けそうなほど暑かったので、せっかくの土曜だったけど家でノンビリと。
みんな遊び疲れも出てきてた頃だったしね。(^^)


   100821
                       寂しがりやのジャム

   100821
                     
しっかり者のりぼん

   100821
               クレハ : 「なんで私だけシャンプーなの?」 


すごく大人しくて、ひとなつっこいクレハ。 

母なんて、「クレハをうちに置いていったら?」なんてことまで言い出しました!
きっと性格が今は亡きブーちゃんに似てたからだと思います。
 

  100821
 
お別れの時はアッという間にきて、19時半頃富士山地方へと帰って行きました。
 (行きは14時間、帰りは12時間かかったそうです)

今回の旅の様子は、義姉が綴る 『 ろびぼん日記 』 でもどうぞ!


  ベリーがいるからこっちに来れないロビンの様子
                   [広告] VPS



私がもっと休みがとれてたら、お気に入りの場所あっちこっちを案内したかったな~・・・。
綺麗な砂浜とか、阿蘇とか九重が見える広場とかね。


次は私が九州から遊びに行かなくちゃね! もちろんベリーと一緒に。

朝霧や山中湖周辺にも行ってみたいし、それまでの道中はかなり長くて大変だろうけど
人生一度だもんね。 ベリーが走り回れる元気なうちにやりたいことやっとかなくちゃ★

    100821 

ろびぼんじゃ~クレハ家のみなさま、長旅おつかれさまでした!

あ~ 短かったけど楽しい夏休みでした。


 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/824-774f080e
