 義姉が綴る「ろびぼん日記」にて先日の九州旅行の出来事を続々と更新中♪
   糸島の海ってあんなに綺麗だったとは、驚きっ!!  



さっき、ベリーと寝る前チッコに出たら、どうも歩き方が変

ウ○チポーズをとる手前でやめては、お尻をムズムズさせながら前に進む。


               100826
                                 before

もしや、関節に異常が!? 

・・・と思いながら後ろ足をチェックしてる時、 「ん?」
どうも、肛門がやたらとプックリしてる。 しかもベリ自身が舐めた後まである。(周りの毛が濡れてた)


どうやら原因はこれっぽい。 
夏の間はお腹を壊してばっかりいたから、出るものもきちんと出てなかったのかも。。

  100826
                            after

ティッシュでムギュっと肛門腺を絞ってみたけど、分泌物が出てきそうで出てこない。
なのに、カホリだけは部屋いっぱいにあの” 肛門腺臭 ”を充満させておりますです。 ハイ・・・ 

こりゃ週末病院に行ってお願いしようかね。 もうちょっとのガマン!






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/829-04cd49fa
