うっかり寝坊して朝さんぽに出たのが6時半。

なのに全然暑くなかった。 少し前だとこの時間にはもう陽射しがジリジリと痛かったのに。
もう初秋ですね。  うれしい


そしてようやく、ベリーの胃腸もすっかり元通りに。 長い戦いでした。

          100827

最近はミンチ肉を買ってます。  消化がいいのか、合うみたい。 


「底なし」ってくらいに朝も夜もよく食べる! まとめ買いするお肉の量の計算が難しい。

でも自分の物を買ってる時よりも、ベリご飯の食材を買ってる時のほうが楽しかったりします(^m^)


 100827 

ようやく胃腸も良くなったんだからこれからはヒョロ男から脱っしないとね。 


ご飯の後はオヤツタイム~

歯磨き効果バッチリな『牛の膝軟骨』です。 (写真では隠れて写ってないけど


    100827
 
              実はベリーの左手にはあるモノが施されております。


    100827
 
            齧るタイプのオヤツの時は、ヨダレマンになるので・・・・


    100827 

                       レッグウォーマーを★

    
        
これ、けっこう重宝してます。 特にエルビス毛がある子には良いかも。

 100827 

さ~ 土日はたくさん遊ぼう。

よい週末を!





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/830-5e44b02d
