
こないだの週末の出来事です。

 100831

久々に山広場に行ったら、落ち葉がいっぱいですでに秋の景色へと変わりつつありました。

気温も家の周りとはちょっと違うので蚊にも刺されることもないし、
今年は山さんぽでブヨにも刺されずにすんだ。  ・・・ホッ 
 
  (毎年恒例で刺されてたんです)
 

       100831 

・・・と、そんな時、

どこからともなく 「キィー キィー」 と鳥のような甲高い鳴き声が!


でも全然その姿は見えません。


      100831 
                ベリ : 「カーちゃんもたまにこんな奇声だすよね。」


この甲高い鳴き声の正体がようやく判りました。

山広場の駐車場から出た直後のところで、道を横切っていったのは・・・・

   
                             100831

畑の方から次から次へと出てきました。
中には野菜らしきものをくわえたまま山に戻っていくサルも。


このサル軍団がいつも遊んでる山広場まで下りてきたらちょっと怖いなぁ。

何が怖いって、いらんことサルたちを追っかけまわしそうだし・・・


 100831 


鼻に葉っぱをつけたこのお方がね。。。 ヤメテけろ~





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/834-27957b01
