土曜の出来事ですが、

ベリーと一緒にリックのお店 「FREEDOM」 に行ってきました。

 100905
                     涼しい店内で夢の中☆



物持ちの悪い私が意外と長~~く使ってる物が、今の財布。

若気の至りで買った「G」マークの海外ブランド財布。
もう買ってから10年近く経つので角っことかがボロボロ。  留め具部分もゆるくなってしまってたり。
 

買い替え時か・・・・。     と思いつつ、

どうせならオリジナルの物を持ちたかったので、今回のは自分でデザインをしてみました。 p(^^)q
もちろん、プロからアドバイスをもらいながら。

100905


で、土曜日にその完成した財布を受け取りに行ってきたのでした。
 
それがコチラ。
 
    100905

         100905 
 
一応、左のはシェパ(ベリ)の横顔です。
サメ革にしてもらい、右の「B」はヘビで。

スワロの色は ”太陽 と 緑 と 土” をイメージ。  (なーんつって。 ただ好きな色だったから。笑)


             100905 
               ストラップに「B」の文字が。 こりゃたまら~ん!



ということで親バカーなベリ財布、大切に使います。

今はこれに合ったカバンがないので、本格使用開始はもう少し先になりそうだけど。

 100905 

ふと見ると、(男同士で)仲良く添い寝。
 
ベリ、お待たせっ。 帰るよ~!






 
TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/839-4dcaafdf
