
    
100906
 
昨日の日曜日、夕方の海を歩きに行ったら久々にB・コリーのまいちゃんに会いました!


まいちゃん、昨日で8歳の誕生日だったそうで、
てっきりベリーのほうが年上だと思ってたので驚きました。  美人さんは年齢不詳だね~


    100906

    100906 

ベリの熱い吐息に、まいちゃんはちょっと緊張顔?(^m^)


曇り天気だからいいやっ   ・・・と、カメラを持たずに海さんぽをしたブロガー失格のわたくし。

まいママさんがツーショットの写真を撮ってくださいました♪

       100906 


自分好き。    なわけでは全然ありませんが(笑)、

ベリー連れてたら何かを撮ることはあっても、自分らのツーショット写真って案外少ないので
嬉しかったです。 ありがとうございました!


         100906 
                    ベリ : 「さ~ 帰るべさ ☆」


めんたいこ地方、台風接近中。 空いっぱいに黒い雲が広がってます。。

夕方さんぽ行けるかな・・






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/840-c2eccf05
