今からちょうど3年前に買った一眼デジ。


 100908

コンデジから一眼デジに変えたもんで、その違いにウホウホだったけど、
どうも最近上手く撮れない。   (もちろんカメラのせいではなく、自分の腕のせいでごわす)


” 数打ちゃ当たる ” (10枚撮って1枚いい写真があればラッキー☆)でシャッターを押し続けてきたけど
3年目にしてじっくり付属の説明書を読んでみた。笑


 100908

ほほ~~ こういうことかっ!


    100908
 
    100908

この水の流れを撮りながら 「おぉ~~!」 とマイワールドに浸ってる私を
通りすがりのおっちゃんが車から見てました。   怪しくってすみません


カメラって奥が深いね~

ってか、もっと機能を学習しなければ・・・

 
      100908 

これからの季節、ブラック&タンの毛色が綺麗に撮れる時期やもんね! 

ベリ、モデルよろしく~っ!
 



         ありがとうございます! ポチッと★






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/842-2eec5cb6
