朝さんぽでの出来事。

いつも歩く通りも枯れ葉が落ちてたりして、秋っぽくなってます。 

       100909

植木の横スレスレを歩くベリーのモジャ毛にも葉っぱがついてたりするけど、

もちろん本人は全く気付きもせず。。。(^^;
 

               
もうっ。  ベリーったら! 」 
 

     100909

              と、この小さな葉っぱを取ろうと手を伸ばした瞬間・・・・



           
  ヒィィイイイ~~!!!
 

          100909

         この葉っぱ、 なぜか動いてるんですが!!?
                  
                   

           
   namekuji か~~!  
 
 100909 

・・・気付かないってスバラシイ。     そして、

うらやましい・・・





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/843-d8b8a708
