
今日のめんたいこ地方、

夕方から「雨」ということで、少し早めに山さんぽへ行ってきました。


 100912

先月はあれほど賑わってた川も、日曜日なのに誰ひとりおらず。。

(ま、雨が降りそうだからってのもあるけど)

 
    100912

少しの段差があるとビビる小心者ベリー。

今日も川の流れを上から眺めてたので、ちょっとイジワルを。

 
 100912

私だけ向こう岸に渡ってみました。 (助走つけて跳んだ)

ソーテーガイの出来事にベリゾウ、しばしオロオロ。

 
 100912 
                     ベリ : 「え~っと・・・」

 100912
              ベリ : 「どげんしたらよかですかね!?

何度も川をのぞきいては、腰が引けてました。(^m^)

さっ、雨がポツポツきそうだから帰ろっかね。

 100912 

お尻(肛門腺&尻尾の付け根)のカイカイがまだ完治しないので、再診へ。
もう少し湿度がなくなってくれれば・・・・

今年の夏の暑さと下痢が続いたことが今でも体に影響しています。




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/846-6c0d8842
