今年の春頃からずっと居候させてもらってました。 

ベリベットに。(^m^)


でもこないだのシャンプーdayに、とうとう家主のベリーさんから追い出されてしまいました。

   100913

実は、自分のロフトベットよりベリベットのほうが寝心地が良かったりします。笑
低反撥マットを敷いてるし。 
(私のほうはスノコの上にただのマットだけ)


ベリーは夏中、床でゴロ寝してたので 「うっし、ベリベットは私のモン♪」 とノビノビ寝てたんですが、

気まぐれ坊ちゃまと暮らすと大変です。  いつ寝床を奪われるか分かりません。


 100913


                            ・・・あ、いえ。。
  

 100913 

今日からやっとエアコン無しで夜寝れそうです。(ベリーが)

床に敷いたタイルも半分を片付け、竹マットの上で今夜も足をバタつかせて寝てます。
泳いでる夢でも見てんのかもな~^m^





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/847-d91c1667
