休日に撮ってたのになかなかUPできずにいたベリ画像があったので、今日載せます~(^m^)


海さんぽに行った日の出来事。


 100917

ベリー工事長は砂浜に着くなり、この日もせっせと穴掘りに励んでおりました。
 

 100917

頭の中でいろんな構想があるようで、 考えながらの作業。

穴掘りのお仕事もそう楽じゃなさそうですね!


・・・・と思ってたら急に、 

 
 100917 
 
何かを思い出した様子。


 100917 

ベリー工事長、、もう穴掘りの現場はほったらかしで撤収されるようです。。

さすが。 決断力だけはご立派ですな~・・・  







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/851-94f394aa
