日曜は、チョイと用事も兼ねて「デン会」があってたボス邸へ行ってきました。

 100919
                 シェパのモンちゃん と デンのアウディ君

 100919
                         ピレのガルシア君

 100919
                        右が妹のひびきちゃん


昼寝してたとこを起こして連れてきたベリーは、少し庭で遊ばせてもらった後、車で待機。

どうせ自分より大きな子を見たらワウワウ言うでしょう!


時折車内をのぞきに行ったらエアコンの効いた中でひっくり返って寝てました。


    100919

ボス邸を後にして、海へ。

今時期は閉門が18時で、実は昨日も海へ行ったんですが到着したのがすでに閉門後。。
ガッカリして帰ったので、「今日こそは~!」 の海さんぽでした。

 
 100919
                    ボールを見つけてご満悦★
 
 100919

    
    100919

顔中砂まみれ! たくさん遊んだ証拠やね。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/854-b9572de7
