休み明けの仕事はグッタリでした。

栄養ドリンクなんて飲んでみたけど、眠気は飛んだから効いたのかも!?


  100921
           ベリーはきっとこんな感じでゴロンゴロンしてたんだろうな!  (うらやましい)


隣の部署がやけにキンピカリンとしてたのでよく見てみたら、ハロウィンの飾りつけしてました。

良いなぁ。。 うちの部署は少人数でとても殺風景だからちょっとは何かを飾ろうかな・・



とっても余談ですが、

気のせいか、最近のベリーの胸毛の伸びがいちじるしいのです。 

 
    100921

このままだと、あと数年後には床に着いたりして・・・・ 







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/856-16e173b8
