昨夜はすごい雷雨だっためんたいこ地方。

窓の外が光っちゃ、ドカン! を繰り返してましたが、ベリーは全然おかまいなしに寝てました。


   100923
                      久々に会えたニクス★


そんな今日は昼からドッグカフェへ。

1週間分くらい笑い転げました。 やっぱり犬が一緒にいると笑えることいっぱいやね。(^^)

             
100923
                     笑い転げたうちのひとつがコレ




               
 【ベリー、オヤツ独り占めの図】

   100923

   100923

   100923
 
             ベリ、 背が高いっちゃ何かと得をするだろうけど・・・・

   100923
 
                    周りの空気も読もうね!

             奥は、大あくびするフラッティのメロディー

 
100923 
 
外の空気が冷たかった1日。
(今も窓開けてたら寒っ~
 
この後、海に行ったりしたけど続きはまた明日~






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/858-e79adc6d
