6年一緒に居たらだいたいベリーが思ってることは分かってきてるぞ。

と、勝手に自負してたわたくしですが、 やっぱり時々分からんことも。。。


こないだの日曜の山奥の川原で、、


 101005
                ベリ : 「カーちゃん、あのさ。」

                   うん?

 101005
               ベリ : 「その・・・


 101005
         ベリ : 「石が気になるんだけど・・・」

                 
  どれ? 
 
 101005

                 ・・・なんでそげなとこの石なんじゃい。
                     石は他にもいっぱいあるだろ


この変なこだわりが時々よく分からんちんになります。
これは私譲りかな・・






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/871-ab999fe1
