昨日、 「ベリー、お腹に虫がいるんじゃない!?」 と、

とんでもないことを言ってきた母。


どうやら、居間のカーペットの上にミミズより細いクネクネと動く虫がいたらしい。
 
 101006

お尻のカイカイ(もう随分良くなってきてますが)も、もしや体内にいる「」が原因!??
病院に連れていかなければ!!

でも平日は仕事。 週末まで待ってて大丈夫か!?   いや、マズイよな・・・・・


と、あれこれ考えるとすぐ動けないもどかしさに気分がドヨンとなってたんですが、


今日仕事から帰るとまたもや母が
 
 「あ~昨日の細い虫ね、あれ、植木についとった虫だったみたい!」  と。


   ・・・・ (--メ

         101006

ベリのお尻から出てきた虫でも何でもなく、単なる植木についてた虫のようでした。

ホッ・・・
虫下しを飲んで、ベリのお尻からケソケソした虫が出てきたらどうしようかと思うたですよ。。




 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/872-310f662a
