  101009

寄り道をしながら地道をひた走ること数時間。
今回のお宿はこれで3度目となるマチットフィーカ。  春頃から予約をしてたのでした。
 
     
マチットバナー

メンバーはいつものかしまし~ずの3人。 

 101009

黒川温泉辺りからポツポツと雨が降り始めたので、どうなることかと思ったけど
宿に着くと青空が見えてきました。(^^)  よかったよかった。

やっぱりここからの景色は最高です!


       101009
 
今まであまり天気に恵まれなかった阿蘇滞在。

今回こそは夕焼けが見たい! と、休憩もソコソコに、近くの公園へさんぽがてら行きました。

    101009

       101009
 
草が背の高さくらいに生えてて、ちょっとした迷路みたいになってる公園。

もう暗くなる前なのでだ~れもいませんでした。 ベリーもここぞとばかりに走る走る!


 101009

    101009 
 
ベリがこんなに嬉しそうに走り回るのはいつぶりだろう? ・・って思ったほど大ハシャギしてました。

うぅ・・  いつもグウタラばかりさせてごめんねぇ。。


          101009 

綺麗な夕陽を見ることはできませんでしたが、天気の良さそうな明日の夕陽に期待!



そのまま麓にある温泉に行き、運転の疲れをとりました。

宿までの帰りの山道は外灯なんてないので、真っ暗!
ここでタイヤがパンクしたり、ガス欠になったら大変だ・・ と思いながら車を走らせました。

                 101009
                           お肉を狙うベリゾウ


宿に戻ると人間達のご飯、犬達のご飯作り★

私達はキムチ鍋、犬達は・・・


        101009
              101009
 
お肉は来る途中で、馬刺し屋さんに寄って購入しました。

ちょっと量が足りなかった。。(--;


 101009 
                 それでも満足そうに寝てたから良しとしましょう!


20時頃ふと夜空を見上げると、隙間がないほどの星が! 感動!!

空気が澄んでるってこういうことなのか~!!  と思いながら、しばし空を眺めていました。


2日目に続きます。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/876-a9ad5c73
