 101010

朝日を見て思ったのは嘘じゃなかったみたいで、2日目は青空のいい天気でした。

10月中旬にしては暑いと思うくらいに。

 
    101010
    101010

ベリーもテラスに居るときはずっと日陰に。

ゴソゴソと動くたびに 「アチいぜ~~!」 とフガフガ言ってました。


     101010


 101010


昼前から食材を買いに出て、午後からBBQ。


 101010
                                          モザイクは気になさらず。笑

この雄大な阿蘇の景色もご馳走!

これでお酒が飲めたらもっと最高だったのにな!!
(この後出かける予定だったのでウーロン茶で我慢)

       101010
      お宿のオーナー様よりいただいた椎茸。 バターと醤油でいただきました


           101010
                まりケンママプロデュースの韓国風なんとか。
                 
                   (肝心な名称が分からない。(^^;)


ま、美味しければ何でもいいや!
ってことで、真っ昼間のBBQを堪能しました。



お腹まんぷく丸になったところで、天気もいいことだしここはひとつ記念撮影なんぞしてみました。(^m^)

 101010
                     左上は誰のシルエットでしょう?     

        101010

     101010
                            ティアラ画伯  
     101010
                            まりケンマミー
              101010
                         ベリ山ベリ蔵親子



                          まぁ・・ 現実は・・・

     101010

こんなもんです。


さて、この後は阿蘇の夕暮れを見に公園へ。
念願の夕陽、見れるかな!?  







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/878-9c4ea39a
