・・・ということで、夕方から眺めのいい公園へ。

到着した頃にはすでに辺りが夕陽に染まってました。

 101010

まりケンママとティアラママは奥にあったコスモス畑へ。
私は斜面のところからベリーと夕陽鑑賞。


 101010

        101010
 101010

    101010

 101010
    101010

(ベリーが、 ・・じゃなくて、) 夕陽に染まるシェパードの毛って本当に綺麗なんですよね。

タンの色が真っ赤に見えて。

 
 101010

きょ~うの日よ~ さよう~な~ら~~ ♪


 

 101010
                      ベリ : 「カーちゃん、黙ってて!

 101010

本当に綺麗な夕陽だった!

こうして阿蘇2日目が終わりました。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/879-6f12ce6d
