最終日。

今日も早朝から元気にさんぽへ。

 101011

 101011
                     そんなににらまなくったって・・・


そういえば、昨日の夕陽を見た後、近くの温泉へ入りに行ったんですが、
その帰り道でドデカい牛が道に立ってておったまげました!
 (先頭を走ってたママは驚いたあまりに違う道へ行ってしまったし・・・)

車のライトでやっと数メートル前が見えるような真っ暗な山道に突如現れた、真っ黒で大きな牛!

それに気付いたベリーは車内から吠え始めたので、急いで横を通り過ぎました



でも次の日、マチットのオーナーさんに聞くと、「牛は滅多に動かない」 とのことで、少しは一安心?

 
    101011
 101011

なんかずっとバタバタした毎日を送ってたので、ようやくリフレッシュできた3日間でした。

ベリーは私が動くたびソワソワしてたので、
もしかしたら家でゴロゴロしてたほうが好きなのかも??


 101011
              いやいや、でもあんなに嬉しそうに野原走ってたしね


帰りは小国経由でのんびり帰路につきました。

やっぱり犬との旅は楽しいですね!
気候のいい時にいろんな場所へ連れて行ってあげたいなと思います。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/880-65aef5da
