iPhoneに変えて数週間。 なかなか良いです。(^^)

       101022
                         ミニミニBerry days 
 

SNSでつぶやいてみたり、家に帰ってからPCで・・ ってことをせずとも
リアルタイムでいろいろと出来ます。
ブログへの記事投稿の仕方がイマイチ分からないんですけどね。

ただ、 うっかりベリベットの上なんかに置いてると巨体の下敷きになってる時があるので
この先2年(契約なので)無事でいてくれるか・・。

ぶっ壊れたときの為の保険に入ってたほうがいいのかもな。。




     

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/889-5a612ff0
