
ベリご飯で月に何度かある魚の日。

日曜の夜ご飯は、こないだ父が釣ってきたサバとヤズを冷凍してたので、
圧力鍋で骨まで柔らかくしました。


             101024

         ちょっと尖った骨はのけて、白菜・大根菜などなど緑を添えて卵黄を落とし 
 
          101024

                            出来上がり!

 
          101024
              ベリ : 「僕はこのポーズでずっと待ってましたから!」 


    101024

美味しそうに食べてくれました。

魚もいい脂がのって美味しくなってきますよね。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/892-741a8835
