 101029

夜帰ってからじゃ間に合わないので、煮野菜だけは朝に夜の分まで作ってるベリご飯ですが、
今日、あるモノを一緒に煮込んだらいつもに比べ鍋が真っ黄っ黄になってました。


それはこれ。


           101029

地元で収穫された小さいカボチャ。
甘いからベリーも大好きみたいで、ベリご飯にカボチャは欠かさない野菜です。(^^)  

たまに残すことがあっても、カボチャだけはちゃんと食べてます。

         101029
 
6歳過ぎてなんとなく胃腸の調子も変わってきました。

前は多少大きめの野菜やお肉でも大丈夫でしたが、ウ○チの状態を見てるとどうも小さく
刻んだほうがいいみたい。

年齢とともに食事の内容も変わってきますね。

 101029
                ベリ : 「だって、 おちょぼ口の僕ですから!」        ハイハイ


さ~ 明日も楽しいBerry dayになりそうです。

よい週末を!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/897-37686a3b
