 101031
 
日曜は華さんとこへ遊びに行ってきました。

ケソケソベリーは、クネクネチャチャと小ジャレ合い。

 101031

 101031

中年ベリー。

年下のきゃわいい女の子と一生懸命に遊んでました。笑
 

    101031

    101031

・・・結果、
 
    101031

頭のてっぺんが『ベリ汁』たっぷりに。
 
    101031

・・いや。

チャチャに「遊んでもらった」 んだと思うよ? ベリー


昨夜はいろいろ考えてたら寝れなかったのでいい気分転換になりました。
これを言うたらその場で笑い転げたラブ好き夫婦2人・・・)


 101031

ベリ蔵、チミも一緒に帰るんだよ!! 




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/899-36f66254
