
      08090701


ベリーの股関節のこともあって、休日となる土日は時間があればなるべく砂浜を歩きに行こう。 
と、私の中で決めていました。


なので、今日は朝から海さんぽへ
 


  08090708
                  夜中に雨が降ったのか、地面が少し硬くなっていました。  
 

   08090704


陽射しの暑さを心配して涼しいうちに遊ばせようと思い、朝7時に到着しましたが、
その心配もなんのその!

薄手の長袖でも大丈夫なほど、朝の海風はヒンヤリとしていました。



 08090710
          何故かステージの骨組みが設置してあって、そこを楽しそうに歩くベリ。


 08090709


砂浜のようなさえぎるものが無いほどの広~い場所に来ると、とたんにハイテンションになります。(^^)

いつも狭い家の中で寝てばかりいるので嬉しいんでしょうね。
週に1度程度だとしても、こうした時間を欠かさないようにしてあげたいです。



 08090706



 08090705

 
 
              08090707



 08090703

そうこうしてると、さっきのステージの骨組みのところに荷物を持った人が集まってきました。
何か野外イベントが行われるんでしょうね。


ベリーはしばらくその光景をジ~っと見つめていました。


 08090702
                        ベリ : 「僕も参加したいなぁ・・・」



海から戻ってご飯を食べて、しばらく寝てまた夕方さんぽへ。
今はPCを眺めてる私の後ろで爆睡しています。280


特に大きなことはしなかったけど、充実した1日でした。(^^)  


                                             




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/9-f5f0287b
