休みだった今日は、朝早くから海さんぽへ行ってきました。

ずっと天気が悪かったからかなり久々の海!
雲ひとつない秋晴れでした。


 101103

 101103

 101103

 101103

 101103
 
ベリーひとりだと全然泳ごうとはしません。

浅いところをパチャパチャ走っては、私の周りを動くだけ。
ま、ベリ自身はそれでも嬉しそうだからいいんですけどね。^^


 101103

 101103
                ベリ : 「カーちゃん、やっぱり海は楽しいね!!」


って、終始聞えてきそうな久々の海遊びでした。

こう楽しんでる間、ベリー号があんなことになってるとは思いもせず。。。      つづく。





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/900-a7f81b40
