・・・で、海遊びの続きですが、


 101103

ベリーと海で遊んでルンルン♪と車に戻ると、ドアの真下には大量のガラス片


あれ?来た時こんなにガラスが落ちてたっけ??」 と、ノンキに思いながらベリーをバリケンに
入れようとしたら、車内にもガラスが散乱!



理解するまでにちょっと時間がかかりましたよ。


助手席側の窓ガラスが面影もなく割られてました


          101103
 
    101103

違うところに置いてた財布入れてたバックやCDとかは無事。
唯一盗られてたのは、助手席に置いてた一眼デジの充電器。 (カメラは持ってたし、電池も無事)
 
充電器だけ小バックに入れてて、それがお金が入ってる袋に見えたのかもですね。
犯人的には「ゲッ!中身が金じゃねぇ~!!」 と思って逃げたんだと思います。^^;  お気の毒



車内はガラス片が散らばってたからベリーはハッチバックのフックに繋いで警察官待ち。

待ってる間は落ち着かなくて、犬ママさんにメールしてみたりその辺をウロウロしてみたり。
もしかしたら犯人も遠くからその様子を見てるかも? と思ったら歯痒くもなったり


で、到着した警察官2人にモーレツに吠えまくるベリー。 
はたから見たら変な光景。


警察の方が言った、「従順な犬ですね」 の声のトーンがひときわ波打ってました。

 101103

とにかく人通りが少ない場所に車を停める時は気をつけよう。
助手席に何も置かないようにしなくては!

某ママが言ってた様に「警察犬輸送中」ステッカー貼るか?     (いや、あんま意味ないか・・)


なにはともあれ、最後は災難だった海遊びでした。




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/901-aa2de2f4
