
入院してたベリー号、明日には戻ってきます。 ホッ

 101104
                                                  水曜の海にて

代車はあのベリー号ハイブリットバージョンかも! ・・と密かに期待してたんですが、
結局ベリー号よりさらに古い型のやつでした。(^^;


二代目はここのメーカーで買うつもりはないんだけど
5年目で8万キロ走ってるベリー号を見て、遠まわしに買い替えを薦めてくるディーラーの営業さん。

「見積もりだけしてみましょうか?」とニコニコ顔で言うのでならば・・ とお願いしてみました。


で、見積もりが出た結果、  ははは。^^  思ったとおりの低価格!
これじゃ乗り潰したほうがいいやね。 通勤にも必要だし。

犬を乗せてたりすると、その辺もマイナスポイントになるそう。
確かにニオイや毛はなかなか取れないもんな~

 101104
        
ベリ : 「カーちゃんだって、よく車ん中でオカシばらまいてるじゃん!」   ええ・・(--;


なにはともあれ、代車は落ち着かない。
明日迎えに行ってきます。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/902-b6c6e3ad
