今日は夕方からベリーと行動開始。

  101107

今日ものんびりと歩きたかったので、家から車で1時間程のところにある秘密の河川敷へ。

明日のことを何も考えないでよければこのまま阿蘇まで走らせたいなと思うくらいに
気持ちがいい夕方ドライブでした。


          101107
            エルビス&胸毛はすごいけど、全体的にすっかり夏毛 (・・今頃)


スリッカーブラシで死毛をとったら、ツルツルピカピカの毛になりました。 (大げさ)

これから来年の春頃までモッサリ冬毛が生えてくるんよね~(^^)


 101107 
     川に入って何かを捕ってる人がいて、ベリーはそれが気になってしょうがない。


  101107
                              ベリ?

 101107
                           眠いのね 

いつもと違うさんぽコースに嬉しそうだったベリ。

朝は短めでも、毎日の夕方さんぽはこんな風に時間をかけて連れて行ってあげたいなぁ。。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/906-97e15b95
