 101114 

日曜日の今日は、DOG’S LIFE SUPPORT × 大平楽 のコラボイベント、

『ワンワンイベント』が土日にわたって開催されたので、ベリーと遊びに行ってきました


          101114 
                       ディスクドッグのイベントあり、 
 
             101114
                        出店もたくさん! ^m^


まだべリーのお尻がハゲハゲだったので行こうかどうしようか迷ってたんですが、

傷は完全にふさがってるし、何よりもこのいいお天気!! 外出しないのはもったいない!

朝からワタワタと用意して会場に向かいました。

 101114
                   顔なじみのお友達もたくさん来てました

 101114
         「ウララでつ」のウララちゃん。 こないだ英彦山登ってたネ!!

      101114 
             ベリーが大好きな男の子のひとり(^^;  モモ君★

     
101114
             獣医さんから体脂肪率を測ってもらったりもしました


            
   結果は「23」。 平均よりやや下だそうです。

   101114
      約半年ぶり会ったウルフシェパのナレちゃん★ 大きくなってた~!!
 

   101114
                       フラッティの男の子

私の兄宅にもフラッティが3匹いることを言うと、ナントこの子も富士山地方から迎えられたそうです!

もしかしてジャムやりぼん達と血が繋がってたりして~!?            

 
   101114

久しぶりにたくさんのワンや人がいるイベントをベリーと楽しみました。

会う方会う方、とっても犬好きで皆さん笑顔! 「怖い」とか「噛みますか?」なんて言ってくる
人はおらず、ベリーと楽しく会場内を歩けました。

また来年の開催も楽しみにしていますっ!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/914-45e7df9a
