    101120

雲ひとつ無いような晴天だった土曜日は、午後から色づいた山へ行ってみました。

近いとこにあるのに、今日は夏ぶりに来たな~


夏は背丈ほどある緑の草がボーボーに生えてましたが、今時期は辺り一面が黄金色!
そんな山を見下ろすシェパードが一匹・・・・


 101120
 
                  ヤラセではなく自ら眺めてました☆^m^


 101120
                           隣の市が一望!

 101120

 101120
                     時々、こっちを横目でチラッ。 笑

 101120
                   ハイハイ  わたしゃここに居ますから!

 101120

       101120
 
空気も乾いてて、ベリーの毛がキラキラしてました。

もっと寒くなると今度はここで雪遊びができます。
^^
Gシェパにとっては本当に過ごしやすい季節ですね。

 101120
 
帰宅後は夕方まで爆睡。

なんだかのんびりできた1日でした。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/919-e0d1cc56
