    101123
 
待ちに待った、今日23日。

!Soy Lana!」のnaocoさんとラナちゃんが東京から九州まで旅行中、
ベリ市内に寄ってくださいました!


私はnaocoさんとラナちゃんとは1年ぶりの再会。 ベリーは初対面でした★
よーこそ 九州へ!!!(^o^)/

 〈過去日記〉
2009.08.16
2009.09.12
2009.09.26


 101123
 
車から降ろした直後はベリーがラナちゃんに対してイジワルい態度をとってましたが、
 (どーして女の子には優しくできないのかしら・・ (--; )

広場で遊ばせてるうちに、どんどん距離が縮まっていきました。

  
 101123

    101123

             101123

 101123 
 
だけど、

最後ら辺は完全にMy ワールドに入って、自分のペースで遊んでましたよ。
 (特にベリゾウが)

 101123
                     My ワールドに浸るふたり その1

 101123
                   My ワールドに浸るふたり その2 (笑)
 

まったく! 都会から美女が遊びに来てくれたというのに、石転がしに夢中のベリ息子


naocoさん、生で見た「ケソ山ケソ蔵」 「ホモ山ホモ蔵」 「マザコンベリー」 はいかがだったでしょうか?
関東に戻ってもみなさんにはナイショにしててくださいネ! 笑


 101123

でもまさかこうやっていつも遊ぶ広場で、ラナちゃんと並んで写真が撮れる日が
くるとは思ってもなかったな!

次はベリーと会いに行かなくちゃね。
naocoさんとその辺、軽~く打ち合わせし勝手に大盛り上がり。
考えただけで楽しくなりました


 101123

山広場をあとにして、とんこつラーメンを食べに行きました。
濃厚なとんこつスープ、お口に合いましたでしょうか?

ここでnaocoさん、J子さん、T先生ご一行様とはお別れ。
引き続き、九州旅行を満喫されてくださいね!


こうして久々の嬉しい再会となった秋の1日でした。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/922-7c8d2384
