
            101124
        101124

naocoさんからいただいたお菓子と、
ナントナント! 関西在住のわかさんからも美味しい手作りお菓子をいただきました。 
(わかさんとお会いしたnaocoさんが九州まで持ってきてくださったんです)

さっそく温かい飲み物を用意して美味しくいただきました。
お心遣いが嬉しかったです。 本当にありがとうございました!


今日のベリーです☆

 101124

さんぽから帰ってきて、ちょっと一息中。

時々不思議に思うことだけど、
 
              101124
                   どうして、片手だけコブシにぎってんの??


この曲がり具合、痛くないのかなぁ?  とつい思ってしまいます。

 
 101124
 
ベリ自身は平気な顔。(むしろ笑顔^m^)

お気に入りの ”決めポーズ” なのかもですね♪








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/923-9afb6de7
