こないだの土曜日の話。 山を駆けるシェパード、再び。


         101126

 101126

    101126 
 
と、 長い枝をくわえたまま一直線に駆け足で向かってきたベリゾウ。

たぶん本人(犬)は遊んでもらおうと思ってルンルン♪でやってくる。  私もその光景にニタニタ
 

でも、 止まることを知らないから、 危ない!!!!   ただの枝がまるで凶器!

       101126

 101126
                スレスレを通り過ぎていくのはワザとかい!?

 
普段あまり枝系をくわえないのに、たまに気分が良いとご覧の通り。  ^m^

しかも何故か軽やかなステップまで踏んで上機嫌。
こっちはその枝で体を叩かれやしないかと、ハラハラしてるってのに。


 101126 

今週の土日は安静第一。
・・・とか言いながら、ついウロウロしてしまうんですがっ。

お出掛けを期待してるベリーの顔を見るとついですね~  弱い飼い主です。 (体も心も)




TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/925-34ff7dfa
