 101127

ほら。  やっぱり家でジッとすることができませんでした。

でも雲ひとつないいい天気で、浜歩きするには気持ちいい1日。

 101127
                             遊ぶ

    101127
                          ひたすら遊ぶ

       101127

    101127
                           とにかく遊ぶ!
 

満ち潮でちょっとでもよそ見して走ったら水の中にドボンしそうでしたが、
ギリギリで波打ち際をかわしてました。  ヨシヨシ!^m^

1人遊びする時は水に入らないんよね。 何故か。

 101127

 101127
 
・・・と、ここで何やら地響きが。

       101127
 
        101127
 
日曜に航空ショーがあるみたいです。


 101127
 
                    ベリ、 ちゃんと航空機見えてる??

 101127
 
                   ・・って、チミは眠気のほうが先よね! 





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/926-264c6caf
