・・・ってことで、よく動いた土曜。


午前は、気になる部分があったのでベリーの整体をしていただきました。

してもらってる最中は気持ちがいいのか、半目になりながらウトウト・・
終わった後は気のせいか、ピョンピョン跳ねとんで遊んでました。


犬に整体。  贅沢なことかもしれませんね。

けど、重くて大きな体を支えてる骨や関節。 口では言えないけど、痛むこともあるかもしれない。
体の内側から健康にしてあげれたらって思います。


    101204 
                                               iPhoneより撮影☆
 
その後はドライブがてらベリご飯のお肉を買いにコストコへ。

店内はもっすごい人でした!(@@;

ラム肉3パックだけ手に持って、とっととレジへ。 本当にこれだけしか買わなかった。笑

チュロスをほおばりながらのんびり帰路へ。 
我ながら孤独な行動が好きだなぁと思う。...

 101204

全然写真撮らなかったな。

久々のウロウロdayにベリーもお疲れ。
2枚の写真が物語ってますかね?^m^





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/933-6cf66210
