写真はいつぞやの海さんぽのときのものデース。

 101208
 101208
 101208
 101208

今日火曜日は、朝から大雨

川や海遊びは大好きだけど、雨に濡れるのは嫌!  なベリー。
(そんなへなちょこシェパもおるわけです・・・^^;)


「さんぽに行く?」 とリードをつけるまでは嬉しそうだったけど、
玄関のドアを開けて外がザーザー降りなのを見るなり、 「やっぱ行かん!」  の態度と表情。


母にお願いして小雨になって行ってもらうことにしました。

 101208
        シェパって表情や態度が分かりやすい!  嫌なときは特に (^m^)


まー 私としてはドシャ降りの中を濡れながらさんぽ行くより、
こうやって「今は行きたくない!」と自己主張してくれるほうがありがたいんですけどね。。


なにはともあれ、玄関にタオルが山積みされていた雨の1日でした。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/937-31e6940e
