 101212

日曜の今日は、朝から山さんぽへ。

題名のとおり、燃えるような色の木があったので、その前でパチリ☆
久々にカメラ小僧のアドレナリン放出でした。 
  (変態かっ)

    101212

帰宅後は昨日に引き続き夕方までPCの前。
とりあえずは第一段階終了。 (何がじゃ)

これがベリーともっと一緒にいれる道にうまく続いてくれたらいいんだけれど・・。

当の本人(犬)は横でグースカ寝てました。


 101212
 
明日からしばらく雨降りになるらしいめんたいこ地方。
気持ち良さそうに寝てますが、ベリ息子を起こして寝る前チッチ(^m^)に行ってきます。

では~





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/944-c902f970
