眼力が強い(と思う)ジャーマンシェパード。

よく何かをジ~っと見つめることがあるんですが、


  101215

私の横でオヤツを催促してる時、ベリーの視線が私の顔じゃなくその後ろの天井でした。

あまりにジッと一点を見つめるので私も見たけど、わたしゃ霊感とか第六感とかなーんも無いので
よく分からんかった。


一体何が見えたのだね? ベリー君


    101215
                        ちなみにこれは、
 
                 101215
                 天井に止まった5ミリくらいの虫に興奮中!


    101215
 
なんかとっても嬉しそうな表情。(^m^)

よく米粒ほどの小さな虫に気付くなぁと思います。   私より視力いいわね、きっと。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/947-ec1685c5
