 101220
 
ポカポカの陽気の中で気持ち良さそうに眠るベリー

色補正したわけでなく、こんな色に。
冬の陽射しは弱いけど、温かなかんじがしますね。


  101220
 
ベリベットに敷いてあるのは、安~い低反撥マットだけど、硬さがちょうどよくて
値段のわりになかなか気持ちいいんです

ベリーもお気に入りのようで、寒くなってからよくこの上で寝るようになりました。
(夏はここでは寝ないから私のベットに

おかげで夏の間にできてた寝ダコも元に戻りつつあります。

 101220 

母曰く、最近よく昼間に ”ヘソ天” をして寝てるそうな。  (※ヘソ天 ⇒ 過去日記参照
いいな~ 私もまた見たいな、その姿を!
 
子どもの頃だけの寝方かと思ってたけど、関係ないんですね。(^m^)






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/952-7302bf9d
