夜に近い時間に”昼ご飯”を食べ、忙しいぞコノヤロー! と叫びたくなるような日々が続いてますが
お弁当つつきながらiPhone片手にブログの読み逃げさせてもらってます♪


私はベリーのママじゃなかたっけ?

携帯の画面に映るベリーを見ながらそう思ったり。
さらに存在が危うくなってます、最近。

 
101222
      今日はミゾレが降っためんたいこ地方。 室内は洗濯物だらけ(画面右上参照^^;)


・・という中でも、クリスマスプレゼントの準備をしてみたり☆ 
ネットでポチッとベリーへのプレゼントを買ったら、到着はおおみそかになるとのこと。

ありゃりゃ。   まいっか、お年玉代わりにしよう。(^m^)
ベリにはナイショですよ~





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/953-1f7e841d
