
 101225

雪がチラチラと寒かった今日、ささやかですがクリスマスの準備をしました。  

まず、クリスマスといえばケーキ・・・・


        101225
 
                         これは何でしょう??

          101225 

                  上から見ると、シェパケーキでした
 

土台はヨーグルトと寒天を使って、雪をイメージ。(^m^)
あとはベリの好きな野菜やお肉をたっぷり使って作りました。(前回作はコチラ

   101225
 
   シェパケーキ、 アッという間にベリーの口の中へと吸い込まれていきましたとさ。

        
101225
                          オヤツも少々・・・

      101225
                        リードも1本・・・       これは私が欲しかったものか

HUNTERのナイロン3wayリード発見★
見かけより軽くて握り触りが良いです。

3wayリード、使いやすいのでオススメですョ。


 101225
 
お腹いっぱいになったベリは早くも鼻風船つくって爆睡中です。
今日は苦手な耳掃除をしに病院へも行ったので、疲れたんじゃないかと思います。

そんなクリスマスの夜でした。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/956-7fff7ca2
