こんな連休のときだからこそ、普段なかなかしないことを・・  と、
髪切り行きました。

あまりの後ろ毛の伸びように、美容室の人も驚き顔。

ええ、だって1年ぶりですから。  

 101229

なんか、
美容室って1日がかりなので、その時間がもったいない気がしてですね。。

その時間があるなら尻尾のある息子と過ごしたい。


ありえないようで本当の言い訳。
(^^;

 101229


2011年はもっと美容にもお金をかけよう・・・  ね、 わたし。



明日はランドセル背負ってた頃の同窓会です!
かなり月日経ってるから誰が誰なのか判るかな~  なんか妙にドキドキです。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/960-be4de365
