
ベリ日記とは全然関係ありませんが
年末ということでご愛嬌を・・・(^^ゞ


行ってきました同窓会。
参加メンバーは約30人中11人。


仕事が忙しかったり、ちょうど臨月だったり、来れない人のほうが多かったみたいだけど
それでも全国各地から駆けつけてくれたメンバー。

いや~・・ いいですね!同窓会。 同級生!
小学4年のときのだったから記憶も曖昧で、でもそれがまた楽しくて。
あだ名も忘れてるはずなのに、顔を見ると自然と口から出てきたりもして。


すごく気を遣ってくれるなって思ったら営業職してたり、母親・父親になってたり、社長になってたり、
意外と半数以上が独身だったり。(^m^)
結局あの頃の学歴なんて今となれば関係ないなとも思ったし。

会わないうちにみんなそれぞれいろんなことを経験して過ごしてきてたんだな~ と。


実は○○くんが好きやったんよ~  とか、
時効期限切れモノのことも言って盛り上がったり、同じ時代を過ごしてきた 同級生って
いいもんだな~って本当に思いました。
 

      101230


年の瀬に、最高に楽しかった同窓会。

また集まれたらいいな!





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/961-c34908e4
