今年も親バカーな日記にお付き合いいただきありがとうございました。

忘れっぽい私みたいな飼い主のためにはありがたいWeblog。
今年も小さなことから大きな出来事までをチマチマと綴ってきました。

毎度のことですが、2010年という1年間をチョイと振り返ってみたいと思います。



■2月28日 
★広島PD 春季西日本訓練チャンピオン決定戦☆☆ 

   100228

この頃あまりに仕事が忙しく、平日はベリーどころじゃなかったので
何かにチャレンジしようと応募した広島PDの競技会。

「全然駄目よ、この犬は。」 と、審査員からはさんざんの言われ様でしたが
私はベリーらしさが出たと満足の結果でした。


ベリーが好きなことって何? を考えた時、
もう競技会出場はこれで最後。  と、ひと区切りつけた日でもありました。

----------------------------------------------------------------------------------

■3月9日 ブーちゃんがお空に。

我が家で生まれ、我が家で過ごしたブー。

18年前に産まれたときも側にいて、最期も側にいてあげることができました。

そんな私は幸せものなんだと思います。

----------------------------------------------------------------------------------

■5月4日  ★4年ぶりの再会っ!!

        100504

4年ぶりにごりんちゃんご一家に会えました! 

最初お会いした時はまだ幼さが残るごりんちゃんでしたが、
すっかりお姉さんになってましたよ。 ぜひまたこの市へ遊びに寄ってくださいね!
 
----------------------------------------------------------------------------------

■5月29日  ★ドッグカフェ「TARO&HANA」5周年記念ライブ☆ 

 100529

このお店で「ケソ山ケソ蔵」 という言葉は誕生しました。 笑

来年もお邪魔します!


----------------------------------------------------------------------------------

■8月15日  ★みんなでワンワン☆ワイワイ海水浴 第二弾!

 100814
 
去年参加できなかったので、とても楽しみにしてた今年の海水浴。
みんなが帰る準備をしだしても、最後の最後まで遊んでたのは何を隠そう、うちのベリ息子でした。

そこまで水遊び好きだったっけ? 私と海に行っても全然泳がないのにね。


----------------------------------------------------------------------------------

■8月17日 静岡から兄家族がワンズと共に帰省してきました!

 100820
 
一気に家の中は1匹から5匹に!

しばしの多頭飼い生活を楽しんだ1週間でした。


----------------------------------------------------------------------------------

■10月10日  ★秋の犬連れ阿蘇旅行

 101011

1年ぶりの犬連れ阿蘇旅行へ。
ソバカスのような(例えが悪いっ)満天の星空が今でも目に焼きついてます。

また見たいなぁ・・ あの星空。

----------------------------------------------------------------------------------

■11月3日 ★ベリー号の災難。

もちろん365日いいことばかりじゃありませんね。
窓ガラスをぶち破られたこの日もいろいろと学びました。 事の原因を作ったのは私でしたし。

だから人生は面白いんですね。   (と、ポジティブ思考を貫く)

----------------------------------------------------------------------------------

■11月23日  ★東京からラナちゃんがやってきた!

    101123

まさかのnaocoさん&ラナちゃんの関東~九州遠征!
本当に嬉しい出来事でした。

naocoさんの行動力にも脱帽。 私も見習わなくちゃ・・ (^m^)

----------------------------------------------------------------------------------


ベリーの健康面は、決して「安定してた」とはいえなくて
自分の決断の遅さを反省した1年でした。

来る新年にいろいろと望むことはあるけれど、 ひとつ言うなら
「病院に連れていかないといけない時、その日に連れて行ってあげることができる」 飼い主でいたい。

それくらいですかね。



2010年もベリー&飼い主共々 お世話になりましたm(_)m





TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/962-4fb46c19
