お店に入ると何故か肩をマッサージしてもらい(これは気持ちよかった)
その間に友人が注文してたシュークリーム数個の請求が2万円!

 「たったこれだけのシュークリームが2万円!??」 とうろたえてると、

どっからともなく  ピ~ ピ~ ピ~!  と、笛の音が・・・・





そんなめでたくもない夢で目が覚めた今朝、 ベットから下をのぞくと、

              110101

                                おや?


 110101

                            まあ!! 


              110101

お年玉で渡そうと思って机の上に置いてたオモチャで嬉しそうに遊んでおりました!

まー 早起きもせず、届くとこに置いといた自分が悪いんだけど・・


それはともかく、このクッションおもちゃ、ベリーの為に作られたんじゃないかと勝手に思ったくらい
個人的には大ヒットでした!

なんたって、16個のマス全部にピーピー笛が入ってるんですから!!


 110101

数十分これで遊んでも、鳴らなくなった笛は16個中3個だけ!

長持ちしてくれそうです♪
でも、ベリ汁でかなりカピカピになりそうやけど。


 110101


しかも、心なしか・・・・


 110101 


やけに感情込もってるのは気のせい?


ずっと雨続きのめんたいこ地方。
なかなか外に遊びに行けないから、イライラしてんのかも。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/964-b7ac8d2f
