メールで挨拶するのも悪くないけど、やっぱりお正月といえば年賀状ですよね!



あの、癒しのドッグカフェからは


  
こんな 年賀状も届いてきたし



なんといっても衝撃的だったのは、(お馴染み) ティアラ画伯の年賀状でした。

(たぶん)著作権の問題もあるので、画伯に掲載の許可をもらい、特別にブログアップいたします!
(画伯は 「可愛く載せてね☆」 という無理なことを言うておられましたが・・・)

こちらです。


            2011年画伯の絵 1



さすが画伯です!  レベルが違います。
 
何故、 新年の挨拶に 『オニギリ』(しかもonigiri) なのかは判りません。
このキモ可愛い1~3までの変身は何を意味してるのでしょうか!?



左上のこの絵ばかりを気にしてたら、 よく見ると、

幸せそうな七福神さんたちに混じって・・・

              2011年画伯の絵 2


犬? 画伯の自画像?? 

もはや、地球外生命体の枠を超えています。



最初、よその家のお子さんが描いた年賀状が間違ってうちに届いてきたのかと思いましたが
裏を見るとティアラ画伯の名前が。笑


いろいろと覚悟はしてましたが、
いつぞやの 「おめとう・・」 以来の衝撃的な1枚でした。



しばらく部屋に飾っておきたいと思います。

今年もありがとう、画伯






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/965-ad4a9db8
